最近カレー屋検索にハマっていて、調べて思ったのが、北参道、原宿に結構カレー屋さんが多い!

その中でHPがシンプルでカッコ良く目を引いたのと、週末に営業しているという事で「CURRY UP」さんに行ってきました。
千駄ヶ谷方面からブラブラ散歩がてら、北参道方面にいくと
26

白いオシャレな外観の店舗が見えます。
オシャレ過ぎて入るのに、ドキドキしながらカウンターに着席。
メニューを見て、バターチキンとコールスローを注文
待つことしばし、、
まずコールスローさんの登場!
53


カレー屋へ行く、とフレッシュサラダ系が多いのですが、

コールスローだとスプーンで食べられるので、これ楽で良い!と関心してましたw

味もなじんで美味しかったです。
次に待望のカレー様!!
54


ルーはバターの風味も良く、ナンでも行けるくらいの美味い。

チキンもホロホロ柔らかく良い!

まあ欲を言えばサフランライスだと良かったな〜って、

個人的にバターチキン=インドカレーというイメージなので(苦笑)
とはいえ味は美味しかったので、近いうちに、ビーフカレーか、牛筋カレーに挑戦したいと思います

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック