暑〜い暑〜い、週末の昼下がり、
友達からLINEで「高田馬場のローストビーフ丼気になる」と一言
前から気になっていたのだが行列が凄い!という事を聞いていたので、
実際、どれぐらい並ぶんだろ?とネットを検索

するとだらかのレポート記事で、大体2,3時間は並ぶとの表記を発見して唖然!


検索を続けてると、こんなサイト発見ww

【行列王】高田馬場「レッドロック」の絶品メニュー「ローストビーフ丼」に並ぶ【セクシーJ】
http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1507002

gyoureru




記事で見るからに1時間、、いや2時間以上並びそうな勢い。。
※実際セクシーJさん、行列を途中で譲ってるけどww

しっかし、この暑い暑い炎天下で並ぶの無いな〜っと弱腰になっていたが、
まあ夜なら空いているしれないし、日も落ちて苦にならないかも、、という事で20時に高田馬場で待ち合わせする事に!!

待ち合わせ場所から10分程度で、レッドロック到着!
この日は陽が落ちても暑く風が無く暑い!!汗だくになりながら約1時間程度並び店に入ることが出来た。

席に座り、あまりの暑さにビールが飲みたくなってしまったので、
ビールとローストビーフ皿と+αを注文

おつまみで頼んだ”アンチョビポテト”
05


トマトのサラダ
04


主役のローストビーフ皿
11


こっちがローストビーフ丼
※こちらは友達撮影w
11825569_1599931070271572_6289663648797142386_n


ローストビーフとソースと合って感動!
あとつまみで頼んだアンチョビポテトとトマトサラダも美味くて、再び感動!!
めっちゃ美味くて1時間も行列並んだ事なんて吹っ飛びました!
この時期は夜が若干オススメかもしれません。


◆店情報
店名: レッド ロック (Red Rock)
住所: 東京都豊島区高田3丁目11−14
営業時間: 月〜金 11:30〜24:00(L.O.23:00) 日・祝 11:30〜23:00(LO22:00)
定休日: 無休
  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック