ちょっと珍しい ”創作串天ぷら” が食える 新宿にある 串天ぷら 段々屋 に行ってきました。
ここは単品で注文するんではなく1の串を頼んで、2の串、3の串と注文を進め行く変ったスタイル。
普通なら、”えび” また ”キス”が食いたいと熱望するところだが、ぐっと堪えて、この串ルールに従ってみてください。
まずはコレ!ビール!!これが無いとはじまりませんww
12


まず1串を注文、あとメインの天ぷらが来るまでの繋ぎに、おでんを注文
29


おでんをツマミながら待つことしばし!

この日の1串目登場!
左のクリームチーズの天ぷらがオススメ!
56


次に2串目!σ゚д゚)ボーノ!
44


3串目、アスパラ、ごぼう、たこ。
いやぁーこのたこの天ぷら斬新でした!!
37


4串目、右のプチトマトは火傷に注意ですw
31


追加、1品目は、あなご!衣サクサクでふっくら、流石天ぷら屋さんです!
42


追加、2品目は、牛肉の天ぷら!程良い肉の脂!と上に乗ったソースがやばい!
34


〆は海老!やっぱ天ぷらといえばコレは食べておきたい!!
01


ここは来るたびに旬の食材の天ぷらが食えるので最高です

◆店情報
店名: 串天ぷら段々屋
住所: 東京都新宿区西新宿1-14-2
営業時間: 11:30〜14:30, 17:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日:年末年始以外なし
  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック