あの激ウマなレアかつを出す
新宿に牛かつ もと村が進出した!
という事を聞いて、早速週末突入してきました!!





場所は、新宿南口近くで、光麺とすきや屋の間に入口から地下におります。

54


週末なんで混む時間を回避しようと昼時も落ち着いた16時に店に向かった!
店に着いた時には、4人並んでました。

まあ4人なら早いだろうな。。。と思ったら猛暑のなか階段で待つのは熱がこもって汗がwww
とはいえ待つ先に美味いものがある!!という事実には苦にならない!!
数分待ったがスムーズに入店

カウンター席に座り、”肉ダブル・牛かつ・麦飯・定食”を注文!!

待つこととしばし!

キター牛かつ!!やっぱり肉ダブルは圧巻!
59


衣サクサクで牛肉は超レア!
52


レア過ぎはちょっとなぁ。。という人は、テ−ブル前に置いてあるこの鉄板?で焼き加減を調整できるらしい。
02


卓上にソースは有るのですが、これはキャベツ用、牛かつは、しょうゆか山ワサビの特製ソースで頂く!
レア肉が山ワサビソースも美味しいが、わさびとしょうゆも美味い!!

肉ダブルでもペロリとイケてしまいました(*´罒`*)b

また新宿で通う店が増えたのが、うれしいです!!

◆店情報
店名: 牛かつ もと村
住所: 東京都新宿区新宿3丁目32−2 モトビル地下1階
営業時間:
定休日:
  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック