飯友の女の子から「焼肉が食いたい」と急なリクエスト!
コレは焼肉を食わしてモテたろう〜やないか〜いw(嘘)と行き込んで電話するも週末当日だった為に予約できず、、、
やっと予約できた、新宿の土古里、ここは以前友達と利用していてオススメの中の1店です。

店自体予約できないかとヒヤヒヤだったので、ホっと胸を撫で下ろし、飯友と合流して、お店にGo!
席に座って!まずビール!!コレが無いと始まらないw
06


ビールには、キムチ盛り!!
29


そして土古里といえば、ユッケ!
08


ユッケと、ともに生肉系といえば、牛肉握り!コレもオススメ
59


肉は、この”山形牛盛合せ”、手軽な値段で、色々な部位を味わえるのでかなりオススメ
17


何気にハマった、芯タン!店員さんが焼いてくれたのが凄く美味く!
2皿目は自分で焼いたらうまく焼けず、、、あの焼き加減を再現するのは、かなり修行が必要です(泣)
53


やっぱり土古里は安定感あります。
ユッケや握りも食えるのたので満足x2、もちろん飯友も喜んでもらえたので良かったです。

◆店情報
店名: 土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ)
住所:東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 5F
営業時間: 11:30〜15:30、17:00〜23:30
定休日:無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック