お盆も過ぎ、巷はまだまだ夏休みモードという事で、目当ての店が相次いでお休み。。

ふと歩いていいてキャンティの前を通ると、気にるメニューを発見!
店前のメニューに”ソフトシェルカレー”の文字!
54


おおお!?と、ふと先月”モヤモヤさまーず”で笹塚特集していた時に、このキャンティ本店でソフトシェル食ってたじゃん!!って事で、キャンティさんにGO!!
59


ランチメニューの週替わりカレーの欄には、ソフトシェルクラブカレー!
迷わず!カレーを注文!
BlogPaint


サラダとスープ、とキャンティといえばこの美味しいドレッシングも有名です。
48


サラダ食べながら、待つことしばし、、カレーの登場!!
50


ルーはトマトの効いたカレー、サイの目になった夏野菜
53


ライスはパセリ?が掛けられ洋食屋さん風でオシャレ
57


ソフトシェルクラブのアップ!ソフトシェルクラブは半身を揚げてあります。
色が濃いので唐揚げに見えますが、、、安心してください!ソフトシェルクラブです(苦笑)
59


食後のコーヒータイム。キャンティはランチにはドリンク付いてうれしい♪♪
26




◆店情報
店名: キャンティ (CHIANTI)
住所: 東京都渋谷区笹塚3-16-2 松村ビル 1F
営業時間: 月〜土 11:45〜14:30, 17:30〜02:00 日・祝 17:00〜01:00
定休日:無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック