先日ふと餃子の話しで盛り上がり無性に餃子が食いたくなり。
餃子の王将に、、と思ったが、新規開拓&変わった餃子が食べたく検索!!
池袋にデカい餃子があるとのことて、池袋の開楽にGO!!
池袋から約5分くらいの奥まった所に店がありました。
そして店に入り席に着席、早速メニューのチェック!!
22


Bセット(ジャンボ餃子5個と半チャーハン)を注文

待つことしばし、ジャンボ餃子の登場!
image


まず半チャーハン!とスープ
パラパラでザ チャーハンって感じの王道な味!

10


16


ジャンボ餃子のアップデカ!流石に5個は見た目にインパクトありますが、アップで撮ると普通に見えますね(爆)
13


焼き面はパリっと皮がモッチリ

パクっと一口!肉汁がじゅわーっと、、
熱ち!!出来たててだったため口の中の火傷しちゃいました。
いや〜皆さんも気を付けてください(爆)

5個ぺろりと食べてしまいました♪
追加3個位軽くいけそうです。(爆)

餃子以外も美味しそうなメニユーもありそうなんで次回はチャーハン以外にも組み合わせ楽しみたいです

◆店情報
店名: 開楽 本店 (カイラク)
住所: 東京都豊島区南池袋1-27-2
営業時間: 11:00〜23:00(L.O22:40)(月曜〜木曜) 11:00〜24:00(LO23:40)(金曜。土曜) 11:00〜22:00(LO21:40)(日曜)
定休日:無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック