前回行こうとしたら、目の前で売り切れしていまい悔しい思いをした。
初台のきんもちカレーさんにリベンジ!する為にまた初台に!!
事前にどのカレーを食べるかも事前リサーチ済みで気合はいりまくり!
image


前回よりも早くダッシュして12時半に到着!
まだ売り切れていない様子にホッとしつつ
券売機で、野菜カレー特盛りとチキン単品のチケットを買って店内に、、
image


店にはいるとカウンタは満席、待ちは一人で
5人テイクアウト待ちされている方がいて、
あまり待たずに席に座れました!ラッキー♪

席に座ると「辛さは?」と聞かれたので、10辛 (辛口)でお願いしました。

待つことしばし、待ちに待ったカレー登場!
image


ルーはサラサラでトマトの酸味が丁度良い、 10辛でも余裕な辛さでした。
ライスはサフランライスで色味もGood!

あと野菜のしゃきしゃき感が食欲をそそる♪
ライスを特盛りで頼んだのですがぺろりと完食してしまいました。

福神漬けとの相性も抜群!
image


食べ終わって出る頃には店外まで並んでいたので頑張って早めにこれて良かったと思いながら
並ぶのだけのことあるな〜と納得してしまいました。
また時間取れそうなら是非行きたいです。



◆店情報
店名: きんもち
住所: 東京都新宿区西新宿3-9-1 西新宿ティーオービル 1F
営業時間:11:00〜16:00(ルーがなくなり次第閉店。早い日は13:00にも)
定休日: 土曜・日曜・祝日

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック