幡ヶ谷はラーメン多く、ラーメンに足が向いてしまう感があり、
これじゃイカン!と思い細道をフラフラと足で探索!
すると、店前の看板に「ローストビーフ丼」の文字を発見!!
幡ヶ谷でローストビーフ丼食えるなんて!と、先日行ったレッドロックでローストビーフ愛に目覚めていたので迷わずGo!
店は鉄板焼き屋さんらしく、カウンタ目の前に鉄板が!
カウンターに座り、メニューをチェック!
絶叫ローストビーフ丼 vsこだわり!広島焼き、、凄い構図ww
image


広島焼きにも心惹かれながら、ローストビーフ丼+50円大盛りを注文!

待つことしばしローストビーフ丼の登場
image


丼のアップ!
image


肉が結構盛ってありご飯が見えない!コレポイント高いです!!
よく広げて載せているだけで、実際残念な丼ぶりもあるんですが、結構肉多め♪
シャリアピンソース?が掛っており良くあってました。

広島焼きも気になるので、次回は広島焼き狙いで行きたいと思います!!

◆店情報
店名: えんや 幡ヶ谷店
住所: 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-10 リッシェル幡ヶ谷 101
営業時間: ・ランチ【月〜木】11:00〜14:30・ディナー【月〜金】17:00〜00:00・ディナー【土・日・祝・祝前】16:00〜00:00 
定休日: 無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック