雨が振ると肌寒くなり、らーめんを食べて温まろうと、ラーメン屋の多い幡ヶ谷へ
雨が強くなり駅近くで探すと、駅の近くに家系のらーめん屋 横浜番長を見つけGO!
image


駅からすぐ!ぬれることなくお店に入れます。

家系を注文しようと思い券売機を見ると”坦々麺”があり、家系の坦々麺ってどんな感じなんだろう?
と思い坦々麺を注文!!

席に座ってまず目に入った!食べ方、指南書
image


調味料も充実!今回坦々麺なんで関係ないですねw
image


待つことしばし、担々麺登場
image


濃厚!というかトロみが有って、かなり熱い(苦笑)
軽く山椒のピリリとした感じもありました。
冷まして食べた気がしていたんですが、なぜか軽く舌をやけどしてましたw
スープが濃厚で美味かったので、ライス頼んでスープを掛けると美味いだろうなーと後悔

◆店情報
店名: 横浜番長
住所: 東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-4
営業時間: 11:30〜翌1:00
定休日:無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック