久々に笹塚でランチしようと駅近くのフレンテ笹塚でランチを探すことに
色々店が有る中で、ふと「トンテキ」の文字を見つけてテンション上がり、久々に大阪王将にGo!
image


やっぱり1.5倍のトンテキでしょ!
つーことで、トンテキわさび炒飯餃子定食の肉1.5倍で注文!
image


待つことしばし、トンテキわさび炒飯餃子定食!
image


あれ?グローブ型じゃないんですね(爆)
にんにくチップ多めなんで、匂いを気にされる方は要注意ですね(苦笑)
image


わさび炒飯は、ガッツリわさびではなく、ほんのりわさびが効いてる感じ
トンテキの味がコッテリなんで交互に食べるとちょうど良いかもしれませんね

王将といえば餃子!餃子といえば王将!ということで、餃子は外せません!
image


ガッツリ食べて満足満足w

◆店情報
店名: 大阪王将 笹塚店
住所: 東京都渋谷区笹塚1-47-1 フレンテ笹塚 3F
営業時間: 11:00〜23:00
定休日: 不定休(フレンテ笹塚に準ずる)

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック