ふとテレビ番組で美味しそうな、とんかつを紹介する番組を見ていてふと!とんかつが食べたくなり!
朝早めに起きれたので、おっしゃ!行くぞ!っと気合いを入れて、以前から気になっていた、高田馬場にある、とんかつ屋 成蔵に行くことに!
高田馬場駅戸山口から歩いて行くとすぐ着きます。
と場所に行くと目の前にかなりの行列!!(爆)
、、行くの辞めるか?一度考えたが、
行列店と言う事はしっていたので、思い切って並んでみることにw
47


行列待ちの途中で店員からメニューを見せてもらい、悩みつつも行列店で次居る来るかも判らないし、、
といことで、おりゃ!奮発しちゃえ!と特ロース(煌麦豚)!と、ハモのフライを注文!ww

そこから数分、、
昼前から列に並び、地道に一歩一歩進み、二時間でやっと店内に!!
クー!長かった(-ω-` )

並んでる居るときに注文を受けてくれたので、席に座ってから数分でカツの登場!
ダダーーーン!!
二時間待ちの特ロース!さまの登場!!!!!
image


でかい!まあ特ロースですから!!
肉がほんのりピンク色、衣が白いのにサクサク
image


まず何も着けず一口!
何も着けずに食べても美味い!いやぁービックリ!
うまー!低温の油で調理してるのので肉が柔らかく、豚肉の旨みが溢れ出ているので美味い!

ハモのフライ!衣サクサク中ふわ〜♪梅肉との相性Good!
30


、、、、、しかし美味いけど食べ過ぎた(鬼爆)
食べ終わり帰り道に腹がパンパンで苦しくなっちゃいましたw
豚肉の仕入れの状況で色んな豚が味わえるそうなんで(今回は黒豚が品切れでした)、
また行列に並んでみたいです!!

ちなみに店を出て列を見てみると、まだこんな行列(苦笑)
流石人気店!!
45


◆店情報
成蔵 (ナリクラ)
住所: 東京都新宿区高田馬場1-32-11 小澤ビル地下1F
営業時間: [月、火、水、金、土]11:00〜14:00(L.O.) 17:30〜21:00(L.O)
定休日: 木曜日、日曜日定休日。

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック