最近牛カツにハマリすぎて色々検索していると、渋谷に霜降り牛肉のカツが食べられるという事で、
渋谷あおなにGO!
image


着いた時は昼時だったので、4人行列並んでいて、すぐ行くだろうとなぁ〜と行列に並ぶことに!
待っている最中にメニューを見せてもらい事前注文!

色々種類があるので、悩みますね
味を比べたいなと思い聞くと、”あいもり”は国産牛のハーフサイズと霜降り和牛のハーフサイズとのこと、
悩んだ結果、黒毛和牛の定食と霜降り和牛ハーフサイズを注文
image


待つことしばし、黒毛和牛カツの登場
image


黒毛和牛のアップ!
image


霜降り和牛ハーフサイズ
image


たまりとしおりタレ、わさびが2つ有るのは上がすりおろしわさび(有料)
image


カツにわさびを乗せてパクっと!!
image


ちょっと薄い感じがしたのが残念
五穀米、サラダ付きでヘルシー
あとハーフサイズがあるので食べ比べ出来るのがうれしいです。

◆店情報
店名: 牛かつあおな 渋谷3丁目店
住所: 東京都渋谷区渋谷3-17-4 アクシーズ7号館 1F
営業時間: 11:30〜23:00 (L.O.22:30)
定休日: 無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック