歌舞伎町にローストビーフが乗った油そば屋がオープンしたとの記事を発見して、
気になっていたので、早速昼過ぎに「ローストビーフ油そば ビースト」に行ってみました!
53


早速メニューチェック!
普通の油そば、、、と思いながらクリームビーストが気になり、クリームビーストを注文!
そして肉増しキングサイズ(450g)!(爆)
09


注文後に裏面もチェック
おつまみメニューも豊富なんで飲みでも使えそうです!
35


食べ方のメモ書き
image


調味料も豊富!ラー油とお酢
image


玉ねぎと茎わさび♪
image


待つことしばし、クリームビーストのキングサイズの登場!
image


横から見ると山盛りw
image


かき混ぜると、クリームソースからわさびのツーンとした香りが微かに香ります。
食べてみるとクリームが濃厚でカルボナーラのような感じでした。
image


肉は厚みもあり食べ応えあり!ですが、今回味がクリーム系だったので大量の肉(450g)だと、ちょっと肉にソースが負けてる感じがした。(苦笑)、、、というか肉を頼み過ぎって事でしょうけどw
もっと肉を味わうには、醤油ベースの普通の油そばなら肉が多くても相性がいいかも知れません。

◆店情報
店名: ローストビーフ油そば ビースト
住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-37-2 鈴木ビル 1F
営業時間: 11:00〜翌8:00
定休日: 不明

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック