夜、無性に古奈屋のクリーミーなカレーが食いたい!と脳内が古奈屋のカレーうどんを欲してしまい、どうしようもなくスマホで検索。すると上野の駅ビルに有ることを発見して早速Go!!してきましたw
上野アトレ内にあります。
知らないと、見つけにくいかもしれません。実は場所探してうろうろしちゃいました(爆)
image


古奈屋と行ったらうどん!
あげ餅の入った力うどんと海老天好きなんで、海老天、あと小ライスも追加して注文

待つことしばし、カレーうどん登場
image


スープはクリーミーで後からジワジワ来る辛さ、このクリーミーさが天ぷらとの相性抜群!
image


ライス
image


まず!うどんをガッツリ食べ、〆はライス!!
ライスは一気にスープに混ぜてオジヤにしたいが、なんか勿体ないので、スープカレーのようにライスを乗せたスプーンをつけて食べるのが好きです。
残ったスープをずずず〜と飲み干すのが堪りません!

やっぱり古奈屋は美味いし!
また禁断症状でたら行きたいと思います(爆)



◆店情報
店名: 古奈屋 アトレ上野店 (こなや)
住所: 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 2F
営業時間: 11:00〜23:00
定休日: 不定休(アトレに準ずる)

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック