最近色々ドタバタしていて、やっと念願の下北沢カレーフェスに行って来ました。
どの店に行くか!は、事前にいくつか店をチェックしていたフェス期間中のみランチ営業している中の1つ、海老専門店のシモキタ シュリンプにターゲットロックオン!ww
image


店前に下北沢カレーフェスのポスター発見!
image


店に入りメニューをチェック
image


フェス限定でランチメニューのガーリックシュリンプカレーを、さっそく注文!

待つことしばし〜カレーの登場!
image


ルーはトロミのある感じ、旨味かあり後から辛味がジワーっと来るタイプ
具は程よい大きさのじゃがいも、海老はバターでソテーされてるのかバターの風味もして結構良い
image


ライスの上に温泉卵もアクセントでGood!
image


フェス限定でランチという事ですか、
海老好きなんで、店内のメニューを色々観ていて、オマール海老とかそそるメニューが多くあヤバイ!
これは夜も行かないとですね♪



◆店情報
店名: シモキタシュリンプ
住所: 東京都世田谷区北沢2-33-6 スズキビル1F
営業時間: [月曜日〜金曜日]ディナータイムのみの営業16:00〜24:00 [土曜日と日曜日]12:00〜15:00 16:00〜24:00
定休日:

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック