昼にカレーフェスで下北沢まで来たんだし、なんかテイクアウト出来るもん無いかと調べてたら、極鶏.Bar さんがフェス限定のカレー唐揚げを出しているそうで、ちょっと寄り道して行くことに♪
裏路地を入った場所で判りずらいですが、またカレーフェスマップで迷わずスイ~スイ~
image


唐揚げ持ち帰りたいんですが時間どれくらいかかりますか?
と聞いたら6分という事で、まあ待てる範囲だったので、カレー唐揚げを注文!

待ち時間に店内のメニューを見てたらここも美味そうなメニューいっぱいでヤバい!
というか下北沢って美味いもの巣窟なんじゃない?

幡ヶ谷ランチせめたので、今度は下北沢ランチか?と勝手にワクテカしていたら、、、唐揚げの登場!
image


こんな感じでテイクアウト~揚げたての凄く良い匂い~♪
すぐ食べちゃおうかと思ったが火傷しそうだし、そいう事で職場まで持ち帰ることにw

職場で観察
image


名称未設定-1


味は結構しっかりカレー粉に、まぶしてあってカレー唐揚げ!は伊達ではなかったですw
サクサクした衣の唐揚げ食べてたらビールが欲しくなってヤバかったです
次回は鶏料理を堪能しに、夜いきたいです♪♪

◆店情報
店名: 極鶏.Bar 下北沢店 (ゴクチーバー)
住所: 東京都世田谷区北沢2-33-6 奥田ビル 1F
営業時間: 11:00〜23:30
定休日: 無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック