雨が降る金曜日!平日ラストカレーフェスでのランチを何処にしようか、うーん、、と悩み、ふと水曜、木曜が休みで行けなかった店にしよう!と、ラカーサプリマヴェーラさんにGoすることに!!

雨の一番街を奥に進み
image


スープカレー心さんを過ぎて、右に曲がると直ぐ!
カレーフェスの看板を発見!!!
階段で三階に登ると店があります。
image


店に入り奥の席に座り、早速メニューをチェック!
まあとはいえ、フェス期間なんで、即答でイタリアン豚バラトマトカレーを注文!
image


待つことしばし、イタリアンカレーの登場〜♪
image


ドーン♪っと、カレーに浮かぶ豚バラ肉!!デカい(爆)
image


ライスはここもドーム型でした。
付け合わせ、一瞬キュウリ?と思ってみたら、ズッキーニ!!このズッキーニもさっぱりしていてくどくなくカレーと合う!
image


豚バラ薄いのかな?と思ったら結構厚みがあり、表面カリカリでいい感じ!
image


大きすぎて食べ辛かったので、ナイフでバラして見ました
image


ルーはトマトの旨味のつまったカレーというか、カレー風味のソースという感じて、豚バラソテーとも相性抜群でした!

付け合わせのズッキーニのサラダ?は、おいしかったので、ちょっと真似したいレベルでした!(レシピ探そうw)



◆店情報
店名: ラカーサプリマヴェーラ (LA CASA PRIMA-E-VERA)
住所: 東京都世田谷区北沢2-34-11 ふくろうビル 3F
営業時間: 12:00〜15:00 18:00〜24:00 木曜はディナーのみ
定休日: 水曜日

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック