とある週末、朝から餃子が食いたくて、食いたくて、食いたくて、食いたくて、しょうがなかったので、
しかもガッツリ食いたくて色々考えた結果、暑い中、電車乗って池袋の開楽さんへ♪♪
image


この開楽さんの名物は、ジャンボ餃子!
餃子と半チャーハン、つけ麺、天津飯と美味しそうなメニューばかり!

今日は、めちゃくちゃ餃子食いたかったので、餃子定食に即決!!
通常、餃子定食に3つの餃子なのですが、なぜか物足りなさを感じたんで、追加で3つ追加してジャンボ餃子6個に増量ww

image


image


ここの餃子は、皮も厚目で肉汁沢山でウマウマ♪♪
なので出来立てに、かぶりつくと熱々の肉汁で、口の中が火傷しますww

image


食っててふとテーブル見ると、"パクチー餃子"の文字!!!
食いながら追加の餃子、パクチー餃子にすれば良かったな、、、とめっちゃ後悔

image


◆店情報
店名: 開楽 本店 (カイラク)
住所: 東京都豊島区南池袋1-27-2
営業時間: 11:00〜23:00(L.O22:40)(月曜〜木曜) 11:00〜24:00(LO23:40)(金曜。土曜) 11:00〜22:00(LO21:40)(日曜)
定休日:無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック