今日も台場でランチ探索です。
9月だというのに、この暑さ!なんなんでしょう?汗かきをながら、涼しげなアクアシティでランチ探し
ふらっと見つけたオムライス専門店のポム樹を見ていて、びっくり!!
image


サイズ選べるなんて良いな。
image


ん??ん?デカイ!!Lって、このサイズ!!これ行くしか(苦笑)
image


不安も抱えながらデカ盛りが気に気になりお店にIN!!

席に座って目に入ったのが、牡蠣オムライスフェアの文字!!
image


おおお!もう牡蠣のシーズンなのか〜っという事で、

牡蠣とほうれん草のトマトクリームオムライスを注文!
サイズは、ビビってSサイズ(爆)

待つことしばしば〜、オムライスの登場
image


ソースに浮かぶ牡蠣
image


オムライスの中身はバターライス!
image


バターライスとトマトクリームが合ってウマイ!
標準のSサイズでお腹がいっぱいになったので、Lサイズ食ったらどうなるんだろ?ww
なんて考えながら、、、

次回は、頑張ってLサイズチャレンジしようと思います(苦笑)

◆店情報
店名: ポムの樹 アクアシティお台場店
住所: 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場
営業時間: 11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック