ランチどうしよう?と悩みながら、ちょっと最近肌寒くなってきたかな?っと思い、前から気になっていた、アクアシティのドリアの店 神戸元町ドリアに行って来ました。
image


席に座りメニューを確認〜
ドリアの種類が豊富で、カレーのドリアもあり頼もうか悩みながら、まず初めての店なんで、普通のドリアにしようとメニューを見てると、大盛ドリアの欄があり、デミグラスハンバーグドリアがあり、これだ!!
と普通の頼もうとして、大盛頼んでしまいました(爆)

待つことしばしば!
スプーンと取り皿と熱々ドリアの登場
image


店員さんが「熱くなってますので、気をつけてください」
と言われるまでもなく、熱々でグツグツ言ってます(爆)
image


固形燃料で冷めづらく熱々が、いつまでも楽しめます!
image


ご飯の上にチーズ、デミグラスソース、ハンバーグ!もう堪りません!!
image


熱々なんでそのまま食うと火傷しますので、取り皿は必須です!
取り皿に取っても火傷しかけて危なかったです
image


次回はカレー系のドリアかオムライスにチャレンジしたいですね!

◆店情報
店名: 神戸元町ドリア アクアシティお台場店
住所: 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 6F
営業時間: 11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック