日曜、カレー食いたい熱がふつふつと湧いていたので、久々に荻窪のトマトに行こうと思い12時半過ぎ、、、営業は6時半からの文字。。。マジ( ;∀;)
泣きそうになりながら、荻窪近辺のカレーやはほとんど日曜休み。。悩みながら新宿ゴーゴーカレーかな?
と電車に乗りながら、諦めきれず検索していると、まんてん系と噂のライスカレー ぺろり がやっているという事で、いざ目黒!!♪

荻窪から新宿と乗り換えて、目黒!!!
駅を降りて、お腹を鳴らしながら、道を歩く〜歩く〜歩く〜事、10数分ww
店に到着〜

image


空腹MAXで、店に入りカウンターに着席
すると、まずコーヒーとお水。
おっ!この組み合わせは、まさに神保町のまんてんじゃないですか!

image


空腹MAXだったんで注文は、カツカレー大盛、ウインナートッピング、、ん?
ん?ん?シュウマイがない!!ない!ガーン!
「まんてん」の揚げシュウマイが大好物だったので、、、

image


ここは「まんてん」ではないのでシュウマイないのは当たり前ww
残念ですが仕方ない!

内面ではオロロ感を顔には出さずクールに「カツカレー大盛、ウインナートッピング」を注文!

そして待つことしばし!!!

image


カツカレー大盛、ウインナートッピングの登場!

ウホっ!デカっwww
見よ!ルーがこぼれそうな大盛感www

カツボリュームたっぷり
image


image


赤ウインナーもイイ!!
image


ルーは、まんてんと変わらず
ひき肉のどろっとした感じが、ジャンク飯愛好家の心をくすぐる!

image


目黒駅から距離はあるが、ジャンク飯不足の日曜には、またここを訪れたいです!



◆店情報
店名: ライスカレー ぺろり
住所: 東京都目黒区目黒3-1-2
営業時間: 11:30〜15:00, 18:00〜21:00
定休日:月曜