3日連夜、恵比寿から自宅まで徒歩帰宅だったので、自分へのご褒美!にカレーを食おうと、新宿でカレー屋探索
帰宅時間か遅かったので、ほとんど店が閉まってしまっていてショック
ふと知り合いの店で飲むのかな?と思い、新宿三丁目で、松屋を発見。
空腹で飲むのもな〜と言うことで、松屋なカレーでヨシとしようと松屋にGO!
image


券売機でカレーのタブを押して、カレーを見ると、見馴れない「ハンバーグカレー」の文字
これは!と思い「ハンバーグカレー」をチョイス!
ふと、よく見ると横に「フォンデュソース」ボタンに、ビビっと着たので、こちらもチョイス!

image

※電話番号はモザイクしてます

ハンバーグ、カレー&フォンデュソース美味しそうな予感

待つことしばし!ハンバーグカレーの登場!

image


カレー、ハンバーグがデカイ、、埋もれてるww

image


ライスと、おしゃれ!な福神漬けw

image


フォンデュソースは別皿で

image


フォンデュソースをハンバーグカレーにイン!!

image


スプーンに着いたフォンデュソースを味見、ちょっと酸味があり、あれ?チョイス失敗したか?
と心配しながら、カレーを一口!

image


お!お、!う、美味い!!!
びっくりするほど合う!フォンデュソースの酸味がカレーに合っていい!!

ハンバーグと肉肉しいしっかりとしたハンバーグで食べごたえあり!

しかもルーが旨くて、ライスがススム、ススム!
米とルーの食べる配分バランスが崩れて、米が足りない!!
なんと米泥棒なルーなんだコリャ!これはグぅレートだぜ!(爆)

多分このフォンデュソース、期間限定のハンバーグ定食のチーズソースだと思うんで、無くなる前にもう一度行きたいと思ってます👍



◆店情報
店名: 松屋 新宿3丁目店
住所: 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル1F
営業時間: 24時間営業
定休日: 年中無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック