カレー記事を増やそうと思い、それなら爐台場カレー食べ尽くそう!爐隼廚ぁ屬台場カレー」を検索♪
色々見ていて、ふと前回アクアシティで食べたオムライス屋さんに、カレーソースのオムライスが有ったな??と思い出し、アクアシティのポムの樹にGO!
image


image


店の目の前で、カレーソースって有ったかな?と思い、ディスプレーを見てて、ふとあっココのLサイズオムライスが、デカ盛りで有名だった〜と思い出し、腹がすごく空いていたので、Lサイズにしてみよう♪〜とルンルン気分で店内へwww

image


まず席に座り、カレーソースのオムライスが有るのかメニュー確認

image


有りました!カレーソース!しかもカツもの乗っているのも美味そうだ!
ということで、カツオムライスのカレーソースを注文!
そして「Lサイズでお願いします!」と言った後に、店員さんが「Lサイズかなり量ありますが、大丈夫ですか?」と聞かれ、ちょっと内心ビビりながら「大丈夫です!」とLサイズを注文!!ww

待つことしばし〜、カツオムライスのカレーソースの登場!

image


これマジデカイwww

image


あとで確認したら、このLサイズは、お茶碗6杯、卵6個分で 2000kカロリー越えだそうですww

カツの衣はサクサクでGood!カツが小さく見えますが、結構ボリュームあります。

image


image


カレーソースはちょっと甘めですが、オムライスに合うのでソースとして問題ないです。

image


バターライスは、キノコと玉ねぎの食感がベストマッチ!
バターライスめっちゃ熱々ですのでやけど注意かもしれません
オムカレーは、ルーとごはんの配分に悩むんですが、バターライスなんで迷わず一気に行けます。

image


無事完食!!!

image


ラスト 1/4 位から苦しかったですが完食出来て良かったです(爆)
店出たら、腹パンパンでヤバイです。




◆店情報
店名: ポムの樹 アクアシティお台場店
住所: 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場
営業時間: 11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:無休