無性にガッツリなカレーが食いたくなり、カレーは飲み物。新橋店に向かうことに
店は新橋駅の近くのニュー新橋ビルの地下1階、店はカウンターのみで、そのままフロアになっていて、カレーの匂いが店近辺すごい香りますwカレージャンキーには堪りませんww
image


今回は、黒い肉カレー大盛
前には無かった、ガリ豚 200g(有料)を券売機で購入

image


image


実は、めっちゃ腹減ってたんで、山盛りにしよと思ったんですが、ビッビって大盛でしたww
普通、大盛、山盛りが 890円 同金額とは、やっぱりCP 最高かよ!w

トッピングは直前に聞かれるので、トッピングメニューメニューを見ながら悩みながら待機!

image


今回の、トッピングは、4:ポテトサラダ、6:パクチー、10:フライドオニオン に !

待つことしばし、、、黒い肉カレーの登場!

image


ルーは濃いめのトロみのあるルー

image


ご飯は黄色いサフランライス?ウコンライス?w

image


食べ進めると角煮を発見!角煮トロトロでカレーに合う!

image


トッピングのフライドオニオンも相変わらず相性抜群!!

image


ガリ豚もいいアクセントになって、大盛カレーでもペロリといけます♪

image


image




◆店情報
店名: カレーは飲み物。 ニュー新橋ビル店
住所: 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B-122
営業時間: 平日:10:00〜22:00、土日祝:10:00〜21:00
定休日:ニュー新橋ビル休館日の奇数月の第2日曜日

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック