SNSで代々木に馬肉の焼肉の食い放題があると記事を見つけて、すごく凄く気になっていたので、食い放題だと量が食べれるか心配だったので、知り合いの若者(22才)を誘って、馬焼肉酒場 馬太郎 代々木店にGO!!
image


代々木駅から路地を入って5分くらい歩くと、
見えてきました馬太郎の看板!!
image


店に入り席に座り、まずメニューのチェック!
わんこ焼肉いがいにも、馬刺し、単品での焼肉もOK!
image


普通単品で頼むか悩みながら、初志貫徹!名物わんこ焼肉を注文!
image


ジンギスカンな鉄板で焼くスタイル
image


タレは、塩、ゆず醤油、味噌タレ、黒酢、折戸醤油の5種類
image


肉が来るまえに、焼肉の楽しみかたを熟読
image


待つことしばし、どーん!!と肉の登場!!
バラ、赤身、ハツ、ハツモトのミックス盛り!ハツ大好きなんで、めっちゃ燃えます!!
image


こちらがお代わり自由のキャベツ
お代わり自由なんでついつい食べ過ぎちゃいますww
image


脂身を鍋で塗ってコーティング
image


image


んで、早速焼く!
image


早々に一皿め完食
image


そして二皿め!
image


やっぱり馬刺しも食いたいと、馬刺しの盛り合わせもつい注文ww
image


二皿め完食!

三皿めも注文(写真なしw)
三皿めを食ってお腹いっぱいで打ち止め!

いやぁ〜意外と食えないもんですね〜(´・ω・`)

次回は、わんこでなく、単品で色々楽しみたいです

◆店情報
店名: 馬焼肉酒場 馬太郎 代々木店
住所: 東京都渋谷区代々木1-54-1 YS.Iビル 1F
営業時間: 【月〜金】ランチ:11:30〜14:00【月〜日】ディナー:17:00~23:30(L.O 23:00)
定休日: 無休

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック