知り合いが仕事で頑張りすぎて体調崩し、無事回復したので、快気祝いの大人の会合!
知り合いが大好きなウニでお祝いしょ!ということで、新宿三丁目でリサーチ!
するとウニが溢れるくらい盛られているウニプリンが食える店を発見して、レッツ!Go!!
平日火曜の20時ということで、予約なし入れてホッと一息

席に案内されて、言う言葉は、魔法の一言「とりあえず生」by 異世界 居酒屋のぶww

DSC_9671


まずは、一人用の小さめのウニプリンを注文!!

DSC_9668

溢れウニも興味をそそるが、まず小さめで最後に溢れウニプリンちゃんで〜という作戦に!!

軽くピクルス、トリッパ、今日のオススメの○肉のソテー(敢えて伏せ字
を注文

まずはピクルス!
酸っぱい!酢がの圧が強いww

写真取り忘れた、、、(苦笑)

そしてトリッパ!

DSC_9672

新鮮なハチノスなのでプリプリ♪
シロコロ??ってくらい脂がノッテってマジ感動!!

酒もハイボールに変えたんで、レバーペーストも追加で注文!

DSC_9673

ハチミツが掛かっているが、このハチミツがレバーに絶妙に合って感動!
バケット追加の注文は必至ですw

そして、○肉こと、鹿肉のソテー!

DSC_9677

赤身の良い肉の下にポテトグラタン、ワインを煮詰めたソース。
このソースが肉とポテトにあってヤ・バ・イw

満足して食い終わり店を出て、、、、

あれ?溢れウニプリン食って無い。。。
やらかしました。作戦ミスですww

溢れウニ以外も美味しい料理が満載なんで溢れうに忘れてました、また近いうちにリベンジしに行きます!


◆店情報
店名: ビストロ向日葵 
住所: 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビル 1F
営業時間: 月〜土18:00 〜23:30LO22:30、日18:00 〜23:00 LO22:00
定休日: 不定休