お盆も明け、夏の暑い日がまだまだ続く中、ここまで暑いならカレーを食べて汗だくになってやろう!!!と思い、ふらっとCoCo壱を覗くと満席、ターリー屋も満席で、どうしよう??とふと足をちょっと伸ばし、あっ!かれー麺 実之和があることを思い出して、かれー麺 実之和にGo!
青山ツインタワーから少し歩いた、都営住宅のしたにあります。

DSC_9943

まず店頭のメニューでランチメニューを確認

DSC_9931

おっ!カレー麺まだあるな!
と、他にも、つけ麺や定食など、色々な種類あるけど、まずはカレー麺!

店内に入って、カレー麺を注文!
そして、ついつい頼んでしまう、特盛り&半ライス

実は「特盛りで!」っと言った瞬間定員さんの「あ、」って声がしたのは、この後起る悲劇のはじまりであったww

待つことしばし、カレー麺の登場!

DSC_9936

写真からでは判りづらいですが、デカイ!

しかも湯気もヤバイ!
↓↓↓横からの写真。↓↓↓

DSC_9937

、、横からでも、大きさはあまり伝わらないw

半ライス!

特盛りと半ライス、、食べられるか心配

DSC_9938

早速、特盛りカレー麺とバトル開始!!!
の前に、具材のチェック〜長ネギ、豚肉

DSC_9941

麺は、中太麺の少し縮れた玉子麺?
つゆは、トロミのある旨味の濃い味で、辛さは程々で、じわっと後から感じます。
味が濃厚で麺と絡んでGood!

DSC_9940

いやぁ〜濃厚なつゆが熱い!写真撮ってたら、冷めるかとおったら、全然冷めない!ww
決死の覚悟で食べる!食べる!食べる!

汗が出る、汗がヤバイ位出る、鬼の様に汗が出る!!
カレーの跳ね防止の紙エプロンが滝汗で首筋の結び目が溶けて落ちましたw

次回はタオル持参で来たいと思います

◆店情報
店名: かれー麺 実之和 青山店
住所: 東京都港区南青山1-3-6 都営アパート 1F
営業時間: 平日11:00〜16:00ランチタイム 16:00〜23:30ディナータイム(L.O23時)土曜、祝日 11:00〜14:00ランチタイム 17:00〜22:00ディナータイム
定休日: 日曜日 祝祭日の月曜日