新宿で用事を済ませ新宿だしカレー食って行こう!ら!
ということで、久々に西新宿の日乃屋カレーさんへ。
ふと店前のメニューを確認するとひときわ目処つ「期間限定」と書かれた、ささみチーズカツカレー


PSX_20190722_094526

「期間限定」という言葉にとても弱い、、
ささみチーズカツカレーを券売機で買って、店内のカウンターで待つことしばし、、

ささみチーズカツカレーの登場

DSC_4132


ルーは甘めで後から辛さが感じられる。

DSC_4134


カツは衣はサクサクと食感よく熱々
ささみはチーズと一緒にあげてあるからか飽きずに食べれました。

DSC_4137

らっきょ無料はホントに、ホントに嬉しい!
多めに入れてしまう事をお許しを、、(笑

DSC_4139

もちろん完食するとシェフがニッコリ微笑んでくれます(笑

DSC_4141



  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック