自粛期間で自宅でレトルトカレーがメインな日々ですが、久々にガッツリカレーが食べたくなり、ガッツリイメージで出てきたのが、金沢カレーのゴーゴーカレー!!でしょと言うことで新宿のゴーゴーカレー


券売機で、メニューを見ながらかなり悩んだ結果。
チキンカツカレーにエビフライ、カニクリームコロッケを追加、ふと辛口ボタンがあり、辛口出来たんだと思ってるーを辛口に、あとらっきょう大好きなんで忘れず注文してカウンターで待つことしばし……
_20210301_095628

チキンカツカレーの登場!
辛口のルーですが普通のルーと見た目は変わらない感じ。
辛さ耐性があるので気にならない辛さで、味は変わらず濃厚で、やっぱゴーゴーカレー

_20210301_095837

カニクリームの下に見えるチキンカツ!
ゴーゴーカレーは、ロースカツよりチキンカツ派なので、大好きなトッピングの1つです。

_20210301_095732

カニクリームがデカくてびっくり!
このカニクリームは揚げたてなので、激熱過ぎるので注意してください。笑

_20210301_095801

ちょこんと乗ったエビフライ、地味に好きな、エビフライ!!毎回何気に頼むトッピングの1つです!
いつかはエビフライ盛りカレーなんてやってみたいですね〜
  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック