ボンディに行って、数日あの感動が忘れられず

お気に入りの一つの麻布十番カシュクにランチに突入!
18


24


店に入り窓際席に座り、今回は悩むことなく、シンプルにビーフカレーを注文しました。

ここは夜も好きで、つまみを頼んで軽くビールを飲み〆にカレーというカレー好きには堪らない事が出来る店です。
と久々に夜も来たいな〜っと思っていると、カレー様の登場!!

30


ルーはとろみもあり色みといいThe欧風カレー!

味はビターな感じで口当たりも良くい辛みも程ルーが最高です。

サラダも冷えた皿で出されてくるので、気遣いもGood!。
次回は久々にディナーに伺いたいと思います。

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック