ふらっと新規開拓をしたくなり、地図で検索するとカレー屋さんが多いなぁと思った高田馬場。

とりあえず高田馬場まで行ってから探そういざ出陣
昼過ぎに軽くジムで運動してから高田馬場!
駅について検索すると早稲田口は混んでそうだったので、あえて南の戸山口改札
改札出てすぐに検索すると「横浜ボンベイ」さんが近くに有るのを発見し突入する事に!!
戸山口改札を出て、坂を軽く上がるとすぐ店舗を発見!
59


中はカウンターと席が数個で落ち着いた良い感じ!!
ボッチ慣れしているの為、カウンター隅っこに座りますww
数量限定の薬膳カレーも気になりましたが、

チキンカレーを注文!

しかもめっちゃ腹が減っていたので、ライス特盛(+100円)とルー大盛(+100円)!
待つことしばし!カレーの登場ww
39


ルーはサラサラ系で玉ねぎの溶けたルーで、辛さもマイルドのカテゴリーだったので、

丁-度よく特盛りライスがあっという間になくなりました。
食後のデミタスコーヒーも付いていてホッとします♪
41


後でここはデリーから派生したカレーという事を知ってなるほどと納得しました。
次回はポークカレーかビーフカレーに挑戦してみたいですね。


  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック