先日のジムのランニングマシンで、すっ転んで軽く膝を磨ったので

走ると傷が伸びて痛いので、仕事場から歩いて帰宅する事に、、
ウォーキングすると健康的!!なのですが、実は誘惑が一杯

らーめん、蕎麦屋、牛丼屋、、、、、
しかもここ数日で夜とても寒くなって居ていること、、、
すると新宿のかつやので「カレー鍋定食」を発見してしまい、歩いてるしいいか〜っと突入しちゃいました(爆)
食券を買い、カウンターに座り待つことしばし、、、

※鍋モノなんで、かつ丼等より待たされました(苦笑)
そして、カレー鍋登場!!
53


鉄鍋なのでアツアツで出てきますので、火傷注意です

キャベツとカレー味のカツを一緒に頬張ると、丁度いい!!

これはごはんが進みます!

食べ進めると、ごはんが早めに無くなり、大盛りにすれば良かったと後悔
しかも味噌汁でなく、とん汁なのでダブルで温まります〜

  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック