CurryDandy

カレー好き&祭り好きなエンジニアです。カレー、されどカレー、ハマリ過ぎて日々カレーを喰らっています。 カレーの解る男(ダンティ)目指して日々精進!! カレー以外の食べ歩きネタも書きます

    欧風カレー

    見出し画像
    中野区の税務署で確定申告を終えて、カレーが食べたいな!ちょうど昼も近いし、いつも食えないカレーに行きたいなと。ふと時間を確認すると、11時30分。。
    ん?これはもしかして、荻窪のトマトに間に合うかもしれない!!
    ということで、ダメ元で中野駅から荻窪駅に移動! 続きを読む

    見出し画像
    笹塚に4月にオープンした「フレンテ笹塚」にある”椿屋カフェ”
    ここのビーフカレーが結構好きで、オープンすぐ行きたかったんですが、
    オープン後、数日間ビル自体、激込みでなんとかやっと行けましたww 続きを読む

    見出し画像
    昨日天気が良く久しぶり散歩&カレー散策してきました。
    今回散策したお店は、国立競技場近くの「欧風カレーキュリー」さん
    欧風にハマっているので、名前を見て何も考えず入店!

    続きを読む

    見出し画像
    新宿ルミネB1FにあるTokyo Rouxで、スパイシーチキンカレー キノコカレーのハーフ&ハーフを注文。
    ここは、スープストックの系列店です。
    チキンはスパイスの効いた本格的なルーで、キノコは欧風のような濃くのあるルーです。

    オススメ度:★★★☆☆
    タイプ:カレーライス
    金額:830円

    3
    見出し画像
    3834f522.JPGお台場にあるDAIBA KITCHENでビーフカレーを注文しました。
    店の雰囲気はかなり良いです。落ち着いてデートにいい感じですね。
    味はトマトベースのカレーで程良い酸味、多き目な牛肉もGood。

    オススメ度:★★★☆☆
    タイプ:欧風カレー
    金額 900円

    このページのトップヘ